skin care, uchi no mono koto.
>>
FIJIウォーター・天然美ミネラル・シリカ高含有・まろやかな口当たりで飲みやすい・美と健康!
高級リゾートのホテルに置いてある、セレブなイメージのナチュラルミネラルウォーター、FIJIウォーター


イメージではございませ〜ん(o゚∀゚o)だてにセレブじゃござーせんのよ♪



フィジーウォーター



ミネラルたっぷりなのに軟水で飲みやすい


そのうえ、甘みさえ感じる口当たりの良さ!!



まろやかな口当たりの秘密は・・・

シリカ・カルシウム・マグネシウムのバランスの良さ
、なんだって♪



また天然のシリカ(ケイ素)が92mg/Lと世界トップクラスの含有量で、


骨やコラーゲンの生成に役立つとされ、通称「美のミネラル」と呼ばれている
だって〜☆彡



天然シリカ


詳しい情報は公式サイトでチェックしてみて⇒フィジーウォーター



いい、いいとは聞いていて、気になってた。


少しお高めだし、ゆっても“水”だし、半信半疑の面もあってけれど・・・



実際に飲んでみて、まず美味しいのに驚いた♪


心なしか、肌とか調子がいい気が
するしー(*‘∀‘)ww



FIJIウォーター



美や健康を意識しだした方に、変なモノ始めるよりよっぽどいいかなと思う★余計なお世話かw



≪お試し6本セット≫フィジーウォーター500ml×6本




水分補給しているだけなのに、からだにいいことしてる感〜で満足感があったり( *´艸`)



なにしろ毎日飲む水だし、おいしく飲めて、キレイになれたらラッキーだよね☆彡



お気に入りですv(・∀・)v


ミネラルウォーター通販




フィジーウォーター公式販売 one and only 楽天市場店もあります。







JUGEMテーマ:美容ニュース


Recipe/Food. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





DHC・具だくさんの食べるオリーブオイル・活用レシピ公開中!!
DHCの『具だくさんの食べるオリーブオイル 〜ヌニェス・デ・プラド〜』がヤバい!



そのウマさたるや・・・・悪魔的(*‘∀‘*)www




あなたもフタを開ければ確信するハズ!!




・・・その時すでに美味しいにおい
が漂っているからーっ♪(´∀`*)♪♪




ヌニェス・デ・プラド




この香りが素晴らしすぎて・・・アロマケースに入れて持ち歩きたいw

好きすぎてもしもこの香りの“におい消しゴム”があったら・・・買っちゃうなっ( *´艸`)ww





なんでも世界各国で賞に輝くエクストラバージンオリーブオイル

「ヌニェス・デ・プラド」にさまざまな具材、



ブラックオリーブ・ソテーオニオン・アーモンド・


チェダーとパルメザン2種類のチーズ・アンチョビソースやバジル



などなどが具だくさんに漬けこまれている、食べる調味料なのです。



具だくさんの食べるオリーブオイル

(DHC)具だくさんの食べるオリーブオイル ヌニェス・デ・プラド




なんにでも合いそうな、このままでもおいしいオイルソースなので、例えばパンを浸してもウマ旨い♪





で今回はせっかくなので・・・


わたし考案の食べるオリーブオイルの活用レシピを公開したいと思いまーす!





  • まず一品目は------野菜をどっさりペロリといただける



    【具だくさんの食べるオリーブオイルのコールスロー】
    をいかがでしょう☆彡



  • コールスロー



    ≪材料≫
    ・キャベツ:1/2個(約400g)
    ・人参:1/2本(約110g) 
    ・キュウリ:1本(115g)
    ・塩:小さじ1
    ・酢:小さじ4〜6(酸味の好きな方は小さじ6[大さじ2])
    ・具だくさんの食べるオリーブオイル:大さじ2


      ≪作り方≫

    1. 洗った野菜をそれぞれ千切りし、深めのボールに全て入れる。

    2. 塩を加え、菜箸などを使って全体が和えるように。

    3. 塩が全体に行きわた野菜がりしんなりしたら、酢を入れ同じように和える。

    4. さらにしんなりカサが減って酢が全体に回ったら、食べるオリーブオイルを入れ、また同じように和える。

    5. さらにしんなりオイルが全体に回ったら、できあがり。(水分が出てくるけどそのままね)




    6. このまま冷蔵庫で数分冷やして、サラダとして、肉や魚料理のつけあわせとして活躍するコールスロー。




      野菜や量は参考程度でアレンジ次第、玉ねぎとかでもいいし、とにかく


      どこにでもある材料が(DHC)具だくさんの食べるオリーブオイル ヌニェス・デ・プラドの旨みで、


      美味しいコールスローができちゃうってとこがポイントねo゚∀゚o!



      どっさり作って数日保存でき、味の変化も楽しみつつ、ペロリといけちゃう人気メニューです♪









  • それでは二品目といきまして------この「コールスロー」を使った



    今流行りのソーメンアレンジで、



    【具だくさんの食べるオリーブオイルの油ソーメン】
    なんてどうでしょう☆彡



  • ソーメンアレンジ


    ≪材料:1〜2人前≫
    ・先ほど作ったコールスロー:量はお好みで
    ・ソーメン:一束
    ・鶏むね肉:100g
    ・ピーナッツ:5〜6粒
    ・万能ねぎ:1/2本
    ・黒こしょう:少々
    ・しょう油:小さじ1
    ・具だくさんの食べるオリーブオイル:小さじ1



      ≪作り方≫
    1. ソーメンを表示通りに茹でる。鶏むね肉は少量のお酒を入れた湯で茹でる。

    2. 茹でたソーメンは冷水でしめ、水けを切っておく。鶏は氷水でしめ、食べやすい大きさに手でほぐす。

    3. ピーナッツは包丁などを使い砕く。万能ねぎは小口切り。

    4. コールスローとほぐした鶏を和える。その際、黒コショウを少々。

    5. お皿にソーメン、和えたコールスローと鶏、ピーナッツ、万能ねぎを盛り、黒コショウを振りかけます。




    油ソーメン

    食べるときにしょう油と(DHC)具だくさんの食べるオリーブオイル ヌニェス・デ・プラド


    1:1の割合で作ったソースをかけ、全体をぐちゃぐちゃに混ぜ、油ソーメンいただきまーす♪♪




    簡単に野菜もお肉もとれてヘルシー、食べるオリーブオイルの深いコクも味わえます!






  • なにしろこれ、醤油との相性が抜群にいいんだよね〜








  • この「しょう油と食べるオリーブオイルのソース」も色々使える!




    たとえば木綿豆腐にのせて
    、おつまみにいいんですよ〜(*‘∀‘*)☆彡










とにかくわたしはこの美味さにハマっちゃいましたよー!




おひとつあると手軽に、一手間ありそうなお料理が楽しめるハズ♪



活用方法はあなたのアイデア次第でーす!Myレシピも参考になればこれ幸いです☆




この香りに出逢っといて、損はなしですぞーv・∀・v





DHC具だくさんの食べるオリーブオイル ヌニェス・デ・プラド










※今回の記事はレシピコンテストに参加しています。

アフィリエイトはリンクシェア






JUGEMテーマ:お家ごはん


Recipe/Food. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





沖縄つまみ・ミミガーチップ・ジーマミー豆腐。
GWも最終日ですが、みなさんゴールデンに過ごされましたでしょうか♪



わたしはとくに出かけなかったのですが〜



お家で非日常を味わうってのもありじゃな〜い(*‘∀‘)ww?




沖縄土産をつまみに昼からビ〜ル〜  贅沢ですね〜♪(*´∀`*)♪







琉球じーまーみとうふ:落花生で作る豆腐


琉球王朝時代は宮廷菓子としてたべれられていたんだって〜!




ミミガーチップ ミミスター:ミミガー(豚耳皮)のジャーキー



ミミガーを味付け・熟成・乾燥させたピリ辛スパイスの沖縄珍味!











スパイシーなミミガージャーキーのコリコリな歯ごたえにビール♪




甘じょっぱいタレとねっとりとしたジーマーミ豆腐のピーナッツの香ばしさに、ビーール♪♪





いや〜贅沢だね〜


ゴールデンコンビだわ〜安上がりですし〜 〜( *´艸`)ありがたいw




にしても昼からはきくね〜www





JUGEMテーマ:おとりよせ


Recipe/Food. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





ざくろ酢と炭酸水。
ワインのテイスティングではございません。


ざくろ酢




前にも少し紹介しといて、その記事削除しちゃったんだけど・・やっぱりなんか好きなんだよね〜ざくろ酢




なのでまたまた紹介しま〜す⇒楽天で検索「ざくろ酢





甘酸っぱいモノ好きの女子はきっと好きだと思いますよ〜ん´∀`ww





美酢




わたしはお水や炭酸水で割って、飲んでいます。




疲れた時とか、欲するのよね〜(*‘∀‘)旨ウマ♪





お水で濃い目に割ると‥お酢ってよりもフルーツ甘さが際立ちジュースみたいに楽しめる




炭酸水で割ると‥ショワシャワ感でフルーツ酢の爽やかなさっぱり感をより楽しめます♪



・・楽天市場で「炭酸水」を検索。





おいしい飲み方、ご参考に・・・



フルーツ酢




このざくろ果汁発酵酢で作られたプチジェル美酢(‘ミチョ’と読むらしい)は甘みが強めで飲みやすかった〜!



900mlとたっぷりで嬉しいし、料理とかにも活かせそうだな〜と思っている♪




原材料は…果糖液糖・ざくろ酢・ざくろエキス・フィッシュコラーゲン・酸味料・香料。




女子が嬉しくなっちゃうフィッシュコラーゲンも♪( *´艸`)ウフフ〜





おなかが弱い方はちょっと注意が必要かもしれないけど




ミチョ




大いに惹かれちゃった方は楽天で「美酢」の検索をどうぞ〜〜〜「ペリエ ペットボトル」もね・∀・〜♪





◆関連記事:『水滴が付かない濡れないグラスbodum』








JUGEMテーマ:飲み物


Recipe/Food. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





宇治抹茶グリーンティー・抹茶オレ・抹茶ミルクのかき氷を作ろう!!
宇治抹茶のグリーンティーにハマってるんだよね〜



加糖タイプでちょっと糖質カロリー気になるけど



牛乳で割るだけで作れる抹茶オレを覚えてからは‥やば*´▽`*まじ止まらんww




★楽天市場で「宇治抹茶グリーンティー」を検索よ★





ホットでもいけるけど、夏場はなんといっても「かき氷シロップ」にもオススメなのだー!



抹茶ミルク




濃いめに作ったグリーンティーかけて、ゆで小豆を添えれば宇治金時だし、



これまた濃いめに作った抹茶オレをかけた抹茶ミルクにこの夏は*´∀`*病みつき♪



作り方はグリーンティーの甘さや好みによると思うんだけど


目安としては牛乳50mlに小さいスプーン3杯くらいかな?混ぜるだけで簡単にできちゃうんだな:)




かき氷のシロップもいつも同じだと飽きるし(*´Д`)‥抹茶ミルクのかき氷を作ろう!!




★かき氷機をお持ちでない方は楽天市場で「かき氷」も検索ね★






Recipe/Food. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





| 1/5 | next>>