skin care, uchi no mono koto.
>>
ドクターシーラボ・レビューまとめ:目次

化粧水





オールインワン





美容液





マスク・パック





ピーリング・角質ケア






ボディケア





ヘアケア






メイク







ドクターシーラボ製品のビビィブー内のレビュー記事をまとめてみた。


目次として使って下さいませ〜(´・ω・`)/


ベルメゾンネット

Summary. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





エイジングケア・年齢肌ケア・大人肌ケア・まとめ。
ひと口に「エイジングケア」と言っても、年齢も違えば、悩みも違う・・・

結構タイプ別に分けて、選ぶ必要がありそうだ。





大人の肌を年齢を忘れる肌へ☆彡




Summary. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





ベルメゾンネット・まとめ。
ビビィブー内で最近また、ベルメゾンがじわじわ来ているので、


ベルメゾンネットで買えるモノのMYレビューをおまとめ。




『お皿を縦収納、お皿ラック大小セット』

『ハサミでカット、ピタっとつく玄関フロアシート』

『ロクシタン、シアソープ(ヴァーベナ)』

『ベルメゾンでコスメを買うと10%OFF、トライアル・コフレセット』

『デオドラント:デオクリスタル ヴェルダン』





少ない?季節ごとにどんどん商品入れ替えがあるので、今あげているレビューはこんなもん。




ベルメゾンで買えるドクターシーラボまとめ!

『VC100エッセンスローション』

『エンリッチリフトEX・年齢にあったスキンケアがオールインワン!』

『アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャーEX』

『薬用アクアコラーゲンゲル美白・使用感想。』

『ビタミンC・毛穴・くすみ・シミ・濃厚美容液。』

『アクアコラーゲンゲル ディープモイスチャーマスク・ごちそうさまでした♪』

『エンリッチリフトゴールドピール・金箔ポロポロつるつる角質ケア♪』

『シーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ・ニオイケアで気分も晴れ晴れ!』

『リペアオイル。お顔にも』

『エスモEX薬用シャンプー・トリートメント・ハリ・コシ・ボリューム。』

『エスモEX 薬用育毛ローション・頭皮の育毛環境を整える!』

『パーフェクトゲルファンデーション・BBとも違う新感触!』









どんどん精査され、いいモノは残り、新しいアイデア物がどんどん、どんどん・・・【ベルメゾンネット】


ベルメゾンネット


あと例えばインテリアをお探しで、携帯からアクセスするなら・・・家具・収納





また新しいベルメゾンのものをレビューしたら、こちらのページも更新します☆彡

Summary. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





DHCオンラインショップ・良かったモノ・まとめ。
DHCオンラインショップ、結構さいきんデビューで、お気に入り。



スキンケア、コスメ、サプリとかじゃなくてファッションとかもあったり、思いのほか楽しい♪




使ってみるとどれもこれも、外れも少なくオススメばかり☆彡





これからもわたしのDHCお気にアイテムは増えそうなので、レビューまとめ特集つくっときます・∀・v






◆【NEW!】DHCコスメ:『DHCプレミアムリップスティックGE』
豊かな発色・つや・立体感・うるおうをこの1本で!美容液リップカラー!


DHCダイエット:『DHCプロティンダイエットリゾット』
一食おきかえダイエット一回192kcal以下!噛みごたえがあって量も多くて、一品なのに満足感!


DHCダイエット:『DHC米こんにゃく』
米粒そっくりのこんにゃく、米と一緒に炊くだけでカロリーカット!


DHCヘアケア:『DHC Q10クイックカラートリートメント』
簡単、手軽に毎日のシャンプー後の5分トリートメントで染める!


DHCボディケア:『オリーブボディスクラブ』
ラベンダーの香りとトウモロコシ由来のスクラブ、オリーブバージンオイル配合の洗えるスクラブ!


視覚DHCヘアケア:『DHC薬用スカルプケア シャンプー』
泡立ちがすごくて、頭皮がスッキリスースーさらさら、夏にいい♪


DHC食品:『具だくさんの食べるオリーブオイル』美味すぎてヤバイ!MYレシピ公開中!!











Summary. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





マイブームの変遷・美容法編。
美容法、ブームに乗っては、どこへやら


わたしのマイブームの変遷・美容法編です。


  • 好きなのでまたしたいけど‥しばらくご無沙汰しています ⇒ ★

  • 今もときどきは使っています ⇒ ★★

  • 今もずっと使っています ⇒ ★★★








イオンクレンジング:今のわたしの肌に合うかな?


ユビタマゴ顔コリマッサージ:置き場所は分かっている‥これ書いてたらまた使いたくなった


パウダー塩パック:真夏にはいいかも


凍りこんにゃくスポンジ:気持ちよかったよね‥思い出す


★★シンデレラタイム:毎日は無理だけど意識にはある


★★月経周期:参考にしている


★★カービィーダンス:毎日ではないけどね


★★白湯:朝一杯のお湯


★★炭酸水:現在のマイブーム美容


★★セルリフトローラー:程よい刺激の全身マッサージ


★★★オイルプリング:ココナッツオイルでデトックス?


★★★【NEW!】FIJIウォーター:天然シリカのナチュラルウォーター






確かにブーム的ではあるけど、こう見ると全くしないってわけでもなく


結構頻繁じゃなくとも続いているのもあるので、それなりに無駄ではないんだと思わない?



マイブームはこれからも続く v(*´∀`*)v




Summary. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





| 1/4 | next>>