skin care, uchi no mono koto.
>>
シマンテックストア・ノートン。
戻る場所があるから旅ができる


セキュリティといえばノートン

シマンテックって会社のノートンっていう製品

ってことを覚えたのもノートン

セキュリティソフトの使え方を覚えたのもノートン

なんかあってもノートンに戻ればいい

ノートンは戻る場所

どっかで想っちゃてるかも・・・・


シマンテックストア


Digi/Kaden. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





BOSEオンラインストア・Acoustic Wave music system II ・男のこだわりは理解できません…。
▲あのさ…CDオーディオコンポが欲しいんだよね…




△ふ〜ん…いまさら?




BOSEの「Acoustic Wave music system II」っていうの、音が半端なく、いいんだよね…



bose



△へ〜そうなんだ…




▲…ちょっと、お高いんだけどさ…


「Acoustic Wave music system II (チタニウムシルバー)」





△ふ〜ん… …へ?えっ?えええーー!!!




▲ええ、マジです…デヘヘ…



BOSE




△イヤイヤ…そもそも、そこまで音楽、お好きでしたっけ?!



▲いやでも、音が違うんだって…




△イヤイヤ…ないない、音の違い、分かってないって…



「Wave music system III (グラファイトグレー)」



△せめて、こっちじゃない?お値段的にも、サイズ的にも…




▲いや、でも音がいいんだって…電源さえあれば、外でも使えるし…




△いや〜重いでしょ?



アコースティックウェーブミュージックシステムII



△う…ん、まあ、見た目より軽い…わたしでも運べるけど…




▲でしょ?コンセント1つで、これ一台で、この音のクオリティは画期的なんだって!



Acoustic Wave music system II



△大音量で聴くとコンパクトなのに、音がいい気もするけど…



▲ででで、でしょ!!!



▲しかも、かっこいでしょ!?



チタニウムシルバー



△はぁ‥まぁ、自分で頑張って稼いだお金で買うんだから別にいいんじゃない…?



▲でしょ!?いいよねー!!!!




△意見を言わせてもらえるなら、せめてホワイトがいいけど…


「Acoustic Wave music system II (プラチナムホワイト)」




▲いやいやいや、オーディオは黒でしょっ?!




△…あっそ…好きにすれば…



Acoustic Wave music system II


サイズを超えたパワー・高音質再生を実現・・・

小型・高音質オーディオ Wave systems キャンペーン




△正直男のこだわりは理解できませんが・・・(*´Д`)お好きなら、どーぞ♪



Wave music system IV






JUGEMテーマ:生活家電


Digi/Kaden. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





アイリスオーヤマ・コンパクトスチームクリーナー・確実に役立つ!時短掃除!水で除菌!パーツ編。
我が家のお掃除革命「アイリスオーヤマのコンパクトスチームクリーナー


昨日の【基本編】のつづきまして、今回はパーツ編です。


とにかく付属パーツが多いんですけど、これが使ったほうがいいパーツばかりです。



コンパクトスチームクリーナー


    ★「アイリスオーヤマ コンパクトスチームクリーナー ピンク STP-101N」セット内容★

  • フラットノズル

  • コンパクトノズル

  • スリムノズル

  • 各ノズル用のマイクロファイバーパッド
    (コンパクトノズル用はパッド2個+布用パッド)

  • ポイントブラシ3個

  • 給水カップ&じょうご

  • ノズルクリーナーピン(‥失くした(;´・ω・)…)






パーツ使用例として、キッチンのタイル壁を掃除してみせましょう(・∀・)☆彡


スチーム洗浄


・・・油汚れが固まってたり、目地もなかなかきたないですね・・・(*´Д`;)



まずは目地のこすり洗いから------



目地など掃除しにくい個所や強い汚れにはポイントブラシを!



約100℃近いスチームで浮かして、ブラシでかきだします!!





ポイントブラシ




続いてノズルをフラットノズルに換えて、マイクロファイバーパッドをかぶせます。


スチームをノズル部分全体に拡散させて噴出するつくりになっています。




頑固な汚れも高温スチームの力ではがして、浮かせて、同時にふき取れる!



面白いほど簡単だし、掃除も速いし、きれいになります!!





フラットノズル



これがスチームクリーナーの使用のほんの一例------他にも網戸の掃除とかも便利ですよ!


あと浴室の天井や壁を拭いておくのも除菌になるので、オススメです。

お風呂場全体がカビが生えづらくなったな〜と感心しております。



使いたい場所に合わせてパーツを付け替えて、色々掃除しちゃってねー♪



キッチン掃除



まーね、これさえあれば洗剤が全く要らないってわけでもないし、

スチーム洗浄が合わない場所もあるので、万能ではないですけどね。



無くてもいい道具ですけど・・あると確実に便利に役立ちます


掃除の時間短縮にもなるし!水だけで99%以上除菌できるなんてー!






スチームクリーナーパーツ


パーツが多いのでごちゃごちゃしますが、こんな風に手さげ袋にしまえば、保管しやすいです☆彡



アイリスオーヤマ スチームクリーナー コンパクト ホワイト STP-101E





掃除好きにも掃除嫌いのあなたにも、いいお買い物となるはずでーす(*‘∀‘)o♪






JUGEMテーマ:家庭


Digi/Kaden. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





アイリスオーヤマ・コンパクトスチームクリーナー・洗剤要らず!めっちゃ落ちる!除菌も!基本編。
突然ですが油汚れをお湯で掃除したら、よく落ちますよね。

その強力なのがスチームクリーナーです。


洗剤要らずの水だけで、汚れが熱の力によって柔らかくなり、


浮かして、はがして、落とす、取りやすい!


100℃近い蒸気の力で、除菌にもなります!!



アイリスオーヤマ


アイリスオーヤマの「スチームクリーナー」シリーズには様々なタイプがあるのですが、

きょうご紹介するのはこのハンディタイプの「コンパクトスチームクリーナー」セットです☆彡


キッチン・トイレ・お風呂場など、幅広い用途に使えて、オススメ。



スチームクリーナー


まーね‥コードが長い、コードが重い、片づけがジャマくさいとかはあるんですけどね。


でもそんな不満も上回る機能性に惚れました〜‘∀‘*)ww


これ使う前と後では、掃除の概念が変わったぐらい、我が家のお掃除革命製品です。


「アイリスオーヤマ コンパクトスチームクリーナー ピンク STP-101」



スチーム

この「シューー!!」が楽しいですよね〜いろんな所をやりたくなります!


初めて使うときは、めっちゃアツい?急に猛烈な勢い?とか少しドキドキしていましたが、


30秒の準備時間でもあるし、またこの30秒なら遅いとも感じずノンストレス


心配せずにすぐに使いこなせると思いますよ(o゚∀゚o)♪






またこの高温スチームの力で見えなかった汚れまで湧いてくる・・・


でも熱で落ちやすくなっていますのでササッと乾拭きすれば、スッキリよ♪



水なので洗剤臭さも残らないし、掃除した後のスッキリ感が格段と違います。



お年寄りや赤ちゃん、ペットがいらっしゃるご家庭にこそ、是非!



スチームレバー



2重のチャイルドロック解除して、手元ハンドルのレバーがスイッチ。


安全に使えるけど、使用中の喚起や高温スチームが使えない場所もあるので、注意点は守ってね★





アイリスオーヤマ スチームクリーナー コンパクト ホワイト STP-101E





また付属パーツがさらに用途を広げてくれます。それについてまた次回お届けしますねー・∀・)/【パーツ編】




Digi/Kaden. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ・カスペルスキーと言ってみよう!

「カスペルスキー」と声にだして言ってみよう!



突然ですが、セキュリティソフトの「カスペルスキー」っておぼえにくくありません?!

かくいうわたしは長い間「カスペルキー」と思い込んでいたし、間違いを認識した後もなかなか憶えられず…
つい先日、自分のメモをよく見ると‥「カルスペキー」って( *´艸`*)www


そこでわたしは考えた。

  • カスペル・スキー

  • カス・ペルスキー

  • カ・スペルスキー

声にだして言ってみよう!


・・・なんとか語呂よくおぼえたく、そしておぼえてもらいたいのである。

というのも「カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ」を使ってみたら、
とてもよかったからなのであるw(o゚∀゚o)w



カスペルスキーの認識が一変した。



じつは今回はこちらの評価版を提供いただいてのレビューではあります。

カスペルスキー

でももしも提供がなくても購入してレビューしていたと思います(・∀・)それほど良かったのです。


カスペルスキーはむかしから「高い防御力」が評判だったので体験したみたこともあるですが‥

その頃はOSとの相性が悪かったのか、重いし、取っつきにくい、難しい印象だった…

しかし久々に無料体験版を使ってみたら・・・認識が一変したのであります(*‘∀‘)!!



  • 軽いわ!速いわ!

  • 親切で、使いやすいわ!

  • 安心感があるわ!

  • ツールが充実だわ!


なので今回はそう感じた理由をレビューしていこうと思いっておりますキー ‥♪




主な機能



こちらはWindows向け「カスペルスキー インターネット セキュリティ」を8.1にインストールした場合の
デスクトップ画面です。



この「マルチプラットフォームセキュリティ 5台版」は
for Win・for Mac・for Androidのパソコン・スマートフォン・タブレットから

自由に選んで最大5台までインストールして利用できるライセンスです!

家族や友人と分け合ってもOKで、もちろん1台版もあります。


主な機能は-----

  1. ウイルス対策
  2. セキュリティキーボード
  3. ファイヤーウォール
  4. サイトの安全性診断
  5. 危険サイトからの保護
  6. 保護者による管理


そしてMac用はファイヤーウォール以外の機能を利用できます。

アンドロイド用は.Εぅ襯溝从ゴ躙吋汽ぅ箸らの保護と

  • フィルタリング・プライバシー保護
  • 紛失・盗難対策
  • Web管理画面
が主な機能となります。


★詳しくはこちら⇒カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ の主な機能




基本的な使い方



まず起動して最初に行うことは「アップデート」であり、その後に「スキャン」の実行です。



普段からセキュリティで一番チェックするところも「アップデート」であり、「スキャン」でしょう。

そして二番目に利用するところはお子さんが利用するのであれば「保護者による管理」機能であり、
インターネットバンキングやオンラインショッピングを利用するのであれば「ネット決算保護」機能でしょう。


またメイン画面の右下「便利ツール」がかなり使えます!⇒便利ツール画面

そして頻繁には使わなくても「設定」「ライセンス」も大事な項目です。


これらの機能にシンプルにアクセスできるメイン画面となっていて、使いやすい!


説明も親切だし、分かりづらくて迷うことないと思いますよ♪




軽い!速い!




そしてなんと言っても印象が一変した理由、

PC操作もキビキビ動いて軽やかだし、スキャンも速い!


インターネット閲覧やダウンロードなどもスムーズだし、

「サイトの安全性診断」も速い
です。





検索結果にリンク横に緑色の「K」マークは安全サイトです。

こちら『ビビィブー』も安全なサイトですw


これだけストレスなく使えれば、安心感があるし、カスペルスキーにしたいな〜と少し使った時点ですでに思っていました(*‘∀‘)♪




安心感!




安心感がある理由は、例えばIDやPWを入力する画面で『入力情報の漏えい防止が有効です』とでたり



他にもひょこっとメッセージが出たりして、守られてるな〜という感じが目に見える



また直接キー入力を行わないで済む「セキュリティキーボード」というのもある。



このツールはブラウザー以外から色んなところから起動できるようになっています。

使い方のコツとしてPCの【Shiftキー】を押しながらクリックすると大文字に替わり、これで入力が楽になります。

それでも多少めんどくさくはありますが、安全性を重視すると有効だと思います。

セキュリティキーボード



そして「ネット決算保護」機能というのもあります。

これはネットバンクやお買い物などのネット決済を保護されたブラウザーで行えるというものです。

対象のWebサイトのURLを設定登録して、利用します。





このようにカスペルスキー独自の保護性能があり、防御力への信頼感も増し増しです!




使える便利ツール!




また他にも「便利ツール」がこれがまた充実しているだけでなく、使えるんです!





「IE設定診断」「Win設定診断」や「プライバシークリーナー」

そして脆弱なアプリやプログラムを検知し修復してくれる「ぜい弱性スキャン」
で見つかったんだな!!

カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 無料体験版で!



助かった〜こうなるともうカスペルスキーを選択するのに迷いないよね(*‘∀‘)v



30日間無料体験版



カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ

わたしは「軽さ「速さ」「ツール・防御力」総合点で満足!快適に使っています♪


体験版で全ての機能が30日間無料で使えるので、ぜひお試しあれ(・∀・)!


カスペルスキー 2015 マルチプラットフォーム セキュリティ 体験版



なにはともあれ合言葉はカ・スペルスキーと言ってみよう!´∀`ww


カスペルスキー マルチプラットフォーム セキュリティ






JUGEMテーマ:パソコン周辺機器


Digi/Kaden. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





| 1/4 | next>>