skin care, uchi no mono koto.
>>
ドクターシーラボ・パーフェクトゲルファンデーション・BBとも違う新感触ファンデ♪
生コラーゲン配合で潤いつつ、軽いつけ心地、BBクリームとも違う感触で、


ドクターシーラボ・パーフェクトゲルファンデーション


パーフェクトゲルファンデーション


見ため的にはBBとなにが違うの?って思うでしょ?!


でもなんかBBとも違うの、よりファンデーション寄りのしかもゲル、

新感触ファンデなんだな〜これが♪





で、そのサンプル使用して感激したので、


この度新発売した「ドクターシーラボ パーフェクトゲルファンデーション ライト」を使ってみましたよ・・・








肌にピタッとフィットするとか、薄づきで、軽い着け心地とか


Pゲルファンデの良さはそのまま継承
しているんだけど、



正直・・・「ライト」は粉っぽいかな? 


あと、わたしには色がちょっと明るすぎたかも(・´з`・)。。。







まーでも湿度の高い真夏に使うこと考えると、これぐらいでもいいのかもなとも思うけど…


どちらかというと・・「ライト」タイプは色白の若い肌向きかもしれない☆彡



でもウォータープルーフになっているので、


汗かいても汚い崩れ方しなかったし、よれたりしないし、全く使えないわけではないよ♪











明るい肌色、サラサラでマットな肌をお好みであればいいと思う!



あとあと‥春に使っていたときは少し粉っぽかったけど、


湿度が高く汗をかく真夏はちょうどよかった
です♪




【数量限定】パーフェクトゲルファンデーションライト(ドクターシーラボ)



とにかく薄づき、軽いのにフィット感があるゲル状ファンデのこの感触は


ほんと新しいので、ぜひ味わってほしいものでーす
(*‘∀‘)☆彡




ベルメゾンネット








JUGEMテーマ:コスメ


Skin care/Make up. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





ドクターシーラボ・VC100エッセンスローション・さらに高濃度!もっと高まる!リニューアル。
春・夏の肌は汗をかいて潤っている気がしてるけれど、汗をかくぶん、肌はじつは乾燥しているんだよね・・


つまりお肌は一年中、潤いこそが命なんだな(*´▽`*)!


そんな肌潤いの要、化粧水は良いモノ、効率のいいモノを欲張りたいもの☆彡




ドクターシーラボの大人気化粧水「VC100ポアホワイトローション」が名称も新たに、さらに進化!


VC100エッセンスローション」として、2015年3月20日にリニューアル発売しています!



VC100エッセンスローション




  • 浸透型ビタミンCがさらに高濃度に!
    キュッと締まったツヤのある肌へ整える!

  • 浸透をサポートする成分も配合!もっとぐんぐん高まる!

  • 豊富な美容成分が年齢肌のサインに働きかけ、
    さらにハリ・艶・キメ、アップ!!









サッパリしたとろみ感で、肌なじみもがよく、好きな化粧水♪




高濃度になったからと言って、刺激が増したということもなく、いい感じ。








肌が「欲しかったのこれこれ♪」って言ってる気がする・・・(*´∀`*)☆彡



年齢肌のサインを無視できなくなった、今のわたしに合っています








あらゆる年齢肌のサインに「ビタミンC配合化粧水」、お試しあれ




VC100エッセンスローション(ドクターシーラボ)


ベルメゾンネット





JUGEMテーマ:アンチエイジング
Skin care/Make up. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





DHC・オリーブすべすべシリーズ・こんなに素晴らしいものが、こんなに身近にあったなんて!

オリーブバージンオイル スターターキット




現在DHCではオリーブバージンオイル発売35周年コンパクトミラー付き

『オリーブバージンオイル スターターキット』が数量限定で登場しています!!



オリーブバージンオイルスターターキット

※写真の上にカーソルのせてみて★キットの中身が見れるように魔法がかけてあります※


で、これがかなりお得なセットなんですよ〜♪


しかもこのDHCオリーブすべすべシリーズの基本スキンケア4ステップ、

わたくしほぼほぼ初めて使わせていただいたのですが・・


こんなに素晴らしいものが、こんなに身近にあったなんて!面喰っちった☆彡





それではそれぞれの驚きを、それぞれにご紹介していきたいと思いまーす(・∀・)/




薬用ディープクレンジングオイル




香ばしいけど爽やかさのあるオリーブオイルの香り



少し重いオイルのテクスチャーなので、顔全体になじませるのに少し時間がかかる。

でもそこまでオリーブオイルくささもないので、不快な印象はない。



そしてするんと消えるようにメイクが落ちている感覚。



DHC薬用ディープクレンジングオイル


このあとぬるま湯で洗い流しました。


洗い流した後の肌はスッキリ!残オイリー感が全くない。


しかもつっぱらない。
 いや、いい♪






マイルドソープ




わたしの勝手な偏見で「透明な石鹸は刺激が強すぎる」と思ってたけれど・・改めました(*´Д`)。。



「マイルドソープ」という名の通り、やさしい使い心地


オリーブバージンオイルとハチミツを贅沢に配合していて、洗い上がりの肌に驚き〜



肌がキュッキュするほどなのに、それでいてなめらか



小鼻のきわのつるんと感・・・自分の肌じゃないみたい(*‘∀‘)ww



DHCマイルドソープ


春となり、肌のざらつきやくすみが気になっていたので、いま出合えて、ほんとラッキー♪


じつは冬の間、朝の洗顔で乾燥するのが恐ろしくて、お湯洗いだけだったんですけど、

春となったいま、溜まった角質や皮脂など朝もしっかり洗顔したい・・



「マイルドソープ」はしっかり落ちて、タオルオフ後の肌もしっとりスベスベ♪

理想の洗顔せっけん
でした!


そう、「マイルドソープ」のおかげで、朝の洗顔が怖くなくなりましたよー(*´∀`*)v






薬用マイルドローション




ズバリ、さっぱりした使用感。


マイルドにヒタヒタ潤って、シンプルに心地よい化粧水です。

 

DHC薬用マイルドローション


次に紹介する「DHCオリーブバージンオイル」との相性が抜群です。






オリーブバージンオイル




意外にもオリーブオイルの香りはほとんど感じない


1プッシュ一滴で扱いやすい。ベタつかない。


ヴェールのような膜が、乾燥や紫外線ダメージから肌をしっかり保護

してくれている感覚をひしひしと実感(*‘∀‘)☆彡



DHCオリーブバージンオイル



オリーブオイルに含まれるビタミンAやEなどの天然成分は、広く知られているところ。

肌なじみよくて心地よいだけでなく、天然美容成分の恩恵に預かれるなんて!!


紫外線や花粉などの影響か?肌荒れトラブル、何かと揺らぎがちな春の肌・・(*´Д`)


わたしの場合、肌荒れ防止については

毎日使い続けることによって少しずつアップデート

されているかも‥と日に日に確信しています♪






オリーブすべすべシリーズ




そんなわけで今回はDHCオリーブすべすべシリーズをご紹介しましたが、参考になれましたかね!?


とにかく日本にこんなにも身近に、こんなに好いスキンケアコスメがあったなんて!
たしかにいろんな賞に輝き、売れてるハズだわ〜!見逃してたわ〜!が正直な感想です・∀・w



なお今回紹介したこちらのコンパクトミラー付きの

コンパクトミラー

『オリーブバージンオイル スターターキット』は数量限定ですのでお早めにね♪



DHCオリーブすべすべ関連するセット商品:

DHCオリーブバージンオイル スターターキット


DHCオリーブスキンケアシリーズ トライアルキット


DHCオリーブすべすべセットI





まだ初めてない方、今だからこそオススメですよ〜(・∀・)/~~~

DHCオンラインショップ
DHCは通販化粧品売上No.1





※本記事は商品をご提供いただき、レビューコンテストに参加中です。
※また本記事掲載の写真画像はカーソルを置くと画像が替わるようになっています。遊んでみてちょ〜

リンクシェア レビュー・アフィリエイト




JUGEMテーマ:無添加スキンケア


Skin care/Make up. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





ドクターシーラボ・エンリッチリフトゴールドピール・金箔ポロポロつるつる角質ケア♪
ドクターシーラボの【エンリッチリフトゴールドピール】

すきなんですよ〜ポロポロ古い角質を落とす、ピーリング角質ケア



なんか顔が重い、ざらつく、べとつく、くすんでる・・・なんて時に洗顔後、


ゴールドピールでつるつるスベスベ、すっきりピカピカ、


滑らか肌にリセット
した感じがたまりません(*´∀`*)w




エンリッチリフトゴールドピール

【金箔で角質ピーリング!エンリッチリフトゴールドピール】




  • まずは濡れた手でも使えて、お風呂で使えるのがいいよね!

  • なんと言っても、純金箔入り!
    古い角質をやわらげ除去・うるおいハリ成分が、なめらかな明るいお肌へ♪

  • 洗い流した後の肌の感触、この感覚を体験してもらいたい!!









ただ気持ちがいいので、つい消しゴムのカスをとるようにゴシゴシしちゃいがち。


頑張り過ぎちゃうと肌が弱い方は赤くなったりしそうなので、


指先で円を描くようにやさーしくマッサージするのが結構大事なポイント。




そこでひとつわたしが提案したい心理作戦で・・・


2〜3プッシュ手にとったら金箔を見つめ、アリガタガル。 



・・これ、どう(;´∀`)?なんか丁寧にケアできそうでしょ?ケア効果も期待できそうじゃない(;・∀・*) ?








ま、その変の真意はさて置き、手のプクプク具合もさて置き・・優しくマッサージがポイントです☆彡




そーするとほら、こんなふうに角質をからめ取ったゲルのカスが、顔にはもっと・・




夏のお疲れ肌に是非オススメのドクターシーラボの角質ケアゲルです☆






エンリッチリフト ゴールドピール(ドクターシーラボ)






ドクターシーラボ・エンリッチリフトライン関連記事:

:アクアコラーゲンゲル・エンリッチリフトEX










Skin care/Make up. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





美容にも炭酸水・炭酸水で洗顔?
飲むだけじゃなく炭酸水は美容にも使えます♪


炭酸水で洗顔?


何にがいいのかは改めてググっていただいたほうが早いと思いますがww




わたしの実感としては・・スベスベする〜、肌がイキイキする〜って感じ♪



炭酸水洗顔



使い方の一例としては-----


泡で洗顔してぬるま湯で洗い流した後に、水で引きしめるときのように炭酸水で手にとり押さえるとか‥


ちなみに写真の時ははペリエを使っていて、ショワショワ痛気持ちいい感じです☆彡




なんで肌にいいのかは-----


メガネを炭酸水をかけてティッシュオフするだけで、めっちゃきれいになるのね♪


メガネの汚れって皮脂とホコリが混ざったものでしょ?



だから、たぶん、炭酸水って皮脂をどうにかしてくれてるんだと思うんだよね〜(´・ω・)!




頭皮にも気持ち位いいし、朝を水だけで洗顔するときに炭酸水でふき取り洗顔してみたり、





化粧水前にコットンでパッティングしたりするときもあるよ〜









美容にも炭酸水、飲んでも美容になるみたいだしね〜(*‘∀‘)





■楽天市場で「炭酸水」「ペリエ」を検索。


■Amazonで「炭酸水」「ペリエ」を検索。




Skin care/Make up. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





| 1/3 | next>>