skin care, uchi no mono koto.
>>
DHC・アサイーミックススムージー・水に溶くだけで簡単美味しいスムージー!サポート成分も!
「朝はスムージー」やってました、やってましたね(w・∀・w)いつの間にやら過去形


確かになんか調子がいいし朝食を色々作るより準備も片付けも楽だし、最初は張りきって続けられたけれど

だんだん野菜や果物を揃えるのが大変になり、まず品数が減っていきバナナと牛乳だけとなり‥
最後はミキサーを洗うのもめんどくさくなり‥気づけば牛乳一杯(;´∀`*)。。。心当たりございません?



‥というわたくしめ、「DHCアサイーミックススムージー」おーこれ‼これいい!!と飛びついたわけです。


アサイーミックススムージー

※プレゼント応募で提供いただきました。



この商品はアサイーと9種類の果物に、

エナジー&ヘルシーサポート成分をプラスしたパウダーで、

水に溶かすだけで簡単美味しいスムージーになっちゃう
のです♪





開けるとこんな感じ〜ベリー系の甘酸っぱい、いい香りです!



アサイーパウダー



早速溶かして飲んでみる。


ほんの少しとろみ感、酸味と甘みが絶妙でグビグビ飲めちゃうジュースです。

おいしい!爽やか!ベリー好きはたまらんね♪



スーパーフルーツと呼ばれるアサイーが注目されてから、ミックスジュースとか飲んでみるけど、

正直飲めなくけど特別美味しいとは思わなかったから、これはうれしいね〜




DHCアサイードリンク


牛乳や豆乳に混ぜてもまろやかになって栄養もプラス、飽きずに続けられそうです。


それこそ、自分で作った野菜やフルーツのスムージーにプラスしてもいいと思う♪

酸味も“いい成分”も入っているので。

作ったことある方は分かると思うけど、酸味入ると味がしまって、飲みやすくなるんだよね。


ちなみに“いい成分”とはエナジーサポートとして

  • ローヤルゼリー

  • コエンザイムQ10

  • カルニチン

  • リボース



ヘルシーサポートとして

  • オリゴ糖

  • 食物繊維

  • 食物醗酵エキス

  • 穀物醗酵エキス


も入っていますよ。


アサイースムージー


結局わたしとしては、手軽で美味しくないと続かないので、ありがたい商品です(*‘∀‘)



【SALE】DHCアサイーミックススムージー



今回はアサイーに惹かれてこちらを選んだけど

ビューティサポート成分が入った「DHCグリーンスムージー」も飲みたいと思いました☆彡



【SALE】DHCグリーンスムージー




今ならキャンペーン中ですのでお試しあれ〜





DHCオンラインショップ
DHC 健康食品








Diet. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





あなたのGWの予定を教えて!ダイエット・お供はDHCのウエストサウナダイエットベルト♪
あなたのGWの予定を教えて!


今年のGWは長いんだよね〜v(o゚∀゚o)v


わたしの予定は・・・・ダイエットww


いいじゃない☆天気も良さそうだし、ダイエット日和ってものよ( *´艸`)☆彡


そしてダイエットのお供は・・・・この度頂いちゃったDHCの「ウエストサウナダイエットベルト」です♪



DHCウェアラブルコスメ


サウナスーツにも使用される蓄熱・保温と発汗作用に優れた素材を使用。


くるっと巻いて!ドッと発汗ベルト!


この時期に蓄熱?!保温?!さらに発汗?!どうなの?いる?


いやいや、やってみたいじゃないの〜(・´з`・)w



ウエストサウナダイエットベルト




  • マジックテープでしっかり巻けて、着脱も簡単。

  • 目盛りも付いてて、励みになります。

  • 伸縮性があって、柔らかい、表面は撥水ニット素材です。

  • 中は先ほどのチタン配合素材で、蓄熱&発汗促進。

  • 肌面は抗菌防臭でおなじみ、銀配合のポリウレタンコーティング
  • となっています。







やわらかボーンも入っているので、だらしくなりません。


また洗剤やボディソープで手洗い可能で、効果も持続する
そうです。




同じ汗かくのでも密かに倍‥いや倍以上に汗かけてたら、いいんじゃない?!( *´艸`)ww



明日からのGW一週間、「ウェアラブルコスメウエストサウナダイエットベルト」と一緒にがんばるぞーー!!




DHCオンラインショップ







Diet. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





DHCプロティンダイエットリゾット・5食ぜんぶお試し!感想まとめ。
いよいよDHCプロティンダイエットリゾット、お試し5日目。


さいごのお味はトマトほうれん草、190kcal


プロティンダイエットリゾット


わたしは5食の中で一番「チーズコーン」がお気に入りだったんだけど、


1位〜2位を争う美味しさ♪トマトの酸味がいいアクセントになっていて、おいちぃ!



ドライバジルを散らして、う〜ん♪また食べたい(*´∀`*)v





トマトほうれん草




DHCプロティンダイエットリゾットの特徴




5食ぜんぶお試ししてみての感想まとめ


まずはDHCプロティンダイエットリゾットの特徴のおさらいです------


  • 一食おきかえで一回の食事が192kcal以下に!


  • 低カロリーってだけでなく、
    コエンザイムQ10・オルニチン塩酸塩・大豆イソフラボン・ギャバ・食物繊維、
    キレイとダイエットをサポートする成分も配合!


  • 1袋で1回の食事に必要なたんぱく質、16種類のビタミン・ミネラルも摂取できます!




なんですよね〜詳しくはこちら⇒プロティンダイエットリゾット



DHC




DHCプロティンダイエットリゾットを食べて実感したこと




そして食べてみて実際に感じたことは------


  • 噛みごたえがあって、量があって、一食でおなかが満たされる満足感!

  • 食べた後もお腹の底からポッカポカ!

  • 満足感があるから、200kcalの食事だったと意識しないのがいい!

  • 用意も片付けも楽なのがうれしい!

  • 食が乱れているときや食を整えたいとき、リセットしたいときに便利!




「200kcalの食事だったと意識しないのがいい…」これはたぶん誰も経験があると思うんだけど(*´Д`)

がまんするようなダイエットでよくありがちなのが、昼抜いたから夜多めに食べちゃっていいよね?的な★


でもこれが低カロリーでも満足感がある昼食だと、それ自体を忘れられる、

ダイエットのストレスを感じない☆ってことにつながる
ね!(o゚∀゚o)♪


 

プロティンダイエットリゾット



わたし、こうゆう本格的なダイエットサポート食品って初めてだったんですけど、
バタバタ忙しいときでも、そうゆうときこそ食が乱れがちだし‥とにかくあると心強い!と思った☆彡


ま、どんなモノでも飽きることはあると思うので・・
シェイクタイプやスープパスタ、ムースやケーキ、ダイエットバーも〜タイプが選べるおきかえダイエット

DHCダイエットサポートおやつにもうまく甘えて頑張ろっ・∀・♪




こちらのDHCダイエット関連商品を提供いただきお試ししました!

■一日目⇒ブイヤベース味

■二日目⇒チーズコーン味

■三日目⇒スパイシーカレー味とDHC糖質コントロールデザート ブラマンジェ

■四日目⇒かぼちゃクリーム味とDHCヘルシー発芽玄米スナック コンソメ味

DHC米こんにゃく

DHC燃えるウマ辛純豆腐(スンドゥブ)





ダイエットの強い味方、DHCプロティンダイエットシリーズ、お試しあれ♪



DHCオンラインショップ







Diet. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





DHCプロティンダイエットリゾット・DHCヘルシー発芽玄米スナック。
ちょっと日が開いてしまいましたが‥DHCプロティンダイエットリゾットのモニターレビュー、4日目。


かぼちゃクリーム味、178kcal


DHCプロティンダイエットリゾット



正直…少し物足りないお味。


ひき肉のような食感の粒状大豆たんぱく、モグモグ・モグモグ・・モグ・・・


この大豆ミートを歯ごたえに飽きたのか、味に飽きたのかも(;´・ω・)・・・。



かぼちゃクリーム



でもお腹はいっぱいになったのよ★



でもこんな風に

満足感が得られなかったお昼だと…夕方ごろ小腹が空く予感(。´・ω・)?




そんなにときは我慢せずにこんなおやつを食っちまおうー(*‘∀‘)ぜっ!!



DHCヘルシー発芽玄米スナック


DHCヘルシー発芽玄米スナック コンソメ味」



発芽玄米の栄養まるごと!しかもノンフライスナックです!! ⇒DHCの発芽玄米シリーズ



しかもみんな大好き、コンソメ味



おいしいよ♪ダイエット中にスナック菓子が食べられるなんてね〜♪


口の中の水分取られる系お腹膨れる系ではあるけど、コンソメ味が止まらないってば(´∀`*)!!



止まらなくて全部食べちゃっても126kcalだもんねー!!ありがたや〜♪





DHCヘルシー発芽玄米スナック コンソメ味





DHCプロティンダイエットリゾット 5袋入




本日はProtein Diet Risottoに少し飽きたけど・・・をお届けしましたが、いかがでしたか?



ま〜そうゆうときもあるよね〜☆

他にもタイプが選べるおきかえダイエットもあるし、


口寂しいときはヘルシーにおやつや、サポート食品上手に取り入れて、



とにかくダイエットは無理せずに続けようね!(・∀・)☆彡


DHCオンラインショップ



ダイエット関連記事:

■一日目⇒DHCプロティンダイエットリゾットのブイヤベース味

■二日目⇒チーズコーン味

■三日目⇒スパイシーカレー味とDHC糖質コントロールデザート ブラマンジェ

■五日目⇒トマトほうれん草味と5食の感想まとめ

MYダイエット法特集。





JUGEMテーマ:ダイエット食品


Diet. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





今日のお昼、何たべた?DHCプロティンダイエットリゾット・DHC糖質コントロールデザート。
今日のお昼、何たべた?


DHCプロティンダイエットリゾット、3日目。


本日の味はスパイシーカレー、179kcalです!


プロティンダイエットリゾット



食事の支度やかたずけの時間はとられたくないけど、


しっかり食事を楽しみたいし、


でもカロリーも気になる
ってときに、ほんといいよ〜これ♪




スパイシーなカレーのいい香りです。


スパイシーカレー


味は・・・ちょっとカレースープのような感じかな?



でも一品料理にありがちな、もう少しなんか食べたいみたいな物足りなさがないんだよね〜不思議と。



量もあるし、ひき肉みたいな大豆ミートが弾力があるので、必然的によく噛むからかな(´∀`*)☆彡




おやつの時間にこんなのもあるよ♪


DHC糖質コントロールデザート


DHC糖質コントロールデザート・ブラマンジェ味です。



1カップあたり糖質を3.2gに抑えられています!


てか糖質オフとは思えない思えない甘さ!むしろ甘い!アーモンドの香り‥おいしいよ♪




DHC糖質コントロールデザート ブラマンジェ



3日目にしてもうおやつ(´∀`)ストレス貯めるよりはいいと思う( *´艸`)w


ちなみにこちらのカロリーは64kcal合計しても243キロカロリー!!





DHCプロティンダイエットリゾット 5袋入




いや〜いいでしょ♪

満足感もあって、栄養素も摂れて、朝・夜は普通に食事して・・・・どうよ(・∀・)どうよww




DHCオンラインショップ




関連記事:

■一日目⇒DHCプロティンダイエットリゾットのブイヤベース味

■二日目⇒チーズコーン味

■四日目⇒かぼちゃクリーム味とDHCヘルシー発芽玄米スナック コンソメ味

■五日目⇒トマトほうれん草味と5食の感想まとめ





JUGEMテーマ:ダイエット法


Diet. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





| 1/2 | next>>