skin care, uchi no mono koto.
>>
FANCL・2016福袋・輝く白肌福袋。
こちらも師走に数量限定、割とすぐ届いて、気づけば完売、新年を福で迎える2016年福袋。


FANCLの9,000セットのみ販売「輝く白肌福袋」です。



ファンケル輝く白肌福袋2016



  • ホワイト洗顔パウダーC+【限定品】

  • ホワイトニング スポッツ スティック【限定品】

  • ホワイトニング クリーム エクストラモイスト【限定品】

  • ホワイトニング エッセンス【Myレビュー

  • ボディミルク ホワイト&エモリエント【Myレビュー

  • ホワイトニング マスク【Myレビュー

  • 国産ふっくらフェイス&ハンドタオル

  • お年玉トクトククーポン350円分





ファンケル福袋2016


ホワイトニング目当てでどれも使うのが楽しみだけど、
限定品の「ホワイトニング クリーム エクストラモイスト」が贅沢そうで楽しみ。

あとファンケル35周年アニバーサリーってこともあり、タオルセットがふっくらでめちゃ良かった♪



こちらも毎年末、12月20頃に注目ね〜



あ、まだ別の種類の福袋ならあるかもしれないから、

ファンケルオンラインはこちらでチェックしてみて(´∀`)!



ファンケルオンライン
【スマホ】ファンケルオンライン






JUGEMテーマ:福袋


FANCL comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





NEW!・ファンケル・エイジングケア洗顔クリーム・くすみに着目!手で手早くよく泡立つ!
長年愛用していますが、ファンケルといえば「洗顔パウダー」でしたが・・・


しかしついにでた!洗顔クリームタイプが新発売でっす!!



エイジングケア洗顔クリーム


NEW!商品名は「エイジングケア洗顔クリーム」



CMでも流れているけど、肌の表面でミルフィーのように積み重なった古い角質・


くすみの原因に着目!スッキリ取り除くエイジングケア洗顔
です♪




早速使ってみたけど・・・まず手で手早くよく泡立つ!速攻泡立つのがいい・∀・!



ファンケル洗顔クリーム




FANCLの洗顔を愛用している方なら、洗顔パウダーで慣れているとはいえ、


わたしは泡立てが苦手で、「泡立てボール(2層式)」とかの道具に頼るんですけど、


洗ったり、清潔に保ったり、管理がめんどくさいとか、弱点といえば弱点なわけで・・・



なのでこのクリームタイプ洗顔は、朝とか家以外使うときとかにイイのです♪



FANCL洗顔クリーム



そして肝心の使用感しては・・・結構密着度のある泡で、


洗顔クリームにありがちな肌にしみる、目にしみる、鼻にしみるw

みたいな刺激はなし!




洗い上がりはスッキリで、顔色明るく、キュッとした感触!

でもつっぱり感はなし!





乾燥しがちな肌には「洗顔パウダー II しっとり 1本」がいいみたいだし、


ごわつきやくすみが気になる肌には「エイジングケア洗顔クリーム」がいいみたいだし、


肌の状態や季節で使分けたり、朝晩で併用してみたり、いいと思います♪



ファンケルの新しい洗顔、是非チェックしてみてね〜!



ファンケルオンライン

ファンケルオンラインはこちら




関連記事:『ファンケル洗顔パウダー:さっぱり:しっとりのMyレビュー記事』









JUGEMテーマ:アンチエイジング


FANCL comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





FANCL・新薬用美白化粧液と乳液・メラニンの発生をスタート段階から抑える!!
今回はFANCLのリニューアルした薬用美白化粧液と薬用美白乳液のご紹介。


実はファンケルのホワイトニングラインが続々リニューアルしています。


新美白のリニューアルポイントはまさに・・・


メラニンの発生をスタート段階から抑える!!
 です(*‘∀‘)v



ファンケル新美白


しっとりタイプの「ホワイトニングローション 供廚函屮曠錺ぅ肇縫鵐案液 供



少量で、しつこくない使用感で、でもちゃんと潤い、さらに美白!



美白有効成分(アクティブビタミンC)と美容成分がなめらかに浸透し、

メラニンの居座り化を防ぐことで、肌本来の美白力を引き出す美白化粧液。







角層に浸透した美白有効成分(アクティブビタミンC)を閉じ込めてキープし、

透明感あふれる肌へと導く美白
乳液。








化粧品の進化が、追いつけないほどのスピードで年齢・体調管理・おさぼりケア・日焼けなど‥肌に悪いことしちゃっている気もしますが(*´Д`)w


敏感肌に傾きがちなわたしの肌にも合っている、ファンケルの美白への信頼は揺るいでおりません♪








先日リューアルレビューした『ホワイトニングエッセンス 』と『ホワイトニングマスク』と合わせて、


35周年記念キャンペーン中でもあるので、ファンケルオンラインを是非是非



「メラニンの発生をスタート段階から抑える美白」の答えを確かめよう!








ファンケルオンライン

【スマホ】ファンケルオンライン






FANCL comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





FANCL・ホワイトニング エッセンス・シミのはじまりに先回りする先攻め美白ケア!
今、手のひらも日焼けしちゃって、お恥ずかしい状態で、手にも塗った方がいいかも・・


ホワイトニング エッセンス

FANCLの毎日朝晩使える美白美容液「ホワイトニング エッセンス

さらに機能性アップしてリニューアル新発売しています☆彡


ホワイトニング エッセンス

どんなところが機能アップしたかというと・・・



  • これまでの約10倍の力で"シミのはじまり"を強力ブロック!


    シミを起こすもととなる炎症を防いで、メラニンの生成を抑えます。

    これはファンケルだけ♪



  • シミ・ソバカスのケア力UP!


    ビタミンCの美白力を最大化した新処方のアクティブビタミンCが、持続的にメラニンに働く!

    また肌内部に"居座り続けるメラニン"をケアする成分も♪








"居座り続けるメラニン" "シミのはじまり" 気になるキーワードでたね〜

☆詳しくはこちら⇒ホワイトニング エッセンス<医薬部外品> 1本



"居座り続けるメラニン"にも、"シミのはじまり"には先回りする美白ケア!






こんなに肌なじみの良い、心地よい美容液が、そんなにも働いてくれているのかと思うとますます驚きです(*‘∀‘)!!



ホワイトニング エッセンス<医薬部外品> 1本



年々、夏が恐ろしや(*´Д`) ファンケルの先攻め美白ケア!頼もしや♪ありがたや♪





関連の記事

FANCLホワイトニングマスク
FANCLホワイトニング化粧液・ホワイトニング乳液(しっとり)
HABA薬用ホワイトレディ
日焼け対策特集





JUGEMテーマ:30代のスキンケア
FANCL comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





FANCL・ホワイトニング マスク<医薬部外品>・リニューアル・緊急先回り美白!
美白とは-----

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ効果のことです。


そしてわたしが頼りにしている緊急美白パック「ホワイトニング マスク」がリニューアルしています♪



FANCLホワイトニング
※マスクは先日紹介した『2015年パーフェクト ホワイトニング キット』の限定デザインのものです。


リニューアル前とは違って、とろーりクリーム状美容液がたっぷり!



ホワイトニングマスク


このファンケルのシートマスクは、厚手で、密着度がよくて、気持ちいいのよ〜


フェイスラインの"ココ"これもピタっと密着していいんです♪


ホワイトニング マスク


刺激もなく、やっぱりいいわ〜


紫外線を浴びちゃったその日のうちダメージが出る前の先回り美白に!


明日までに少しでも明るくしたい、緊急事態に!


速攻・集中ケアにググッと頼りになります
ホワイトニング マスク<医薬部外品>







もちろん、残りの美容液も使わせていただきますってば〜(*‘∀‘)☆彡




ファンケルオンライン




関連記事:

★】FANCLホワイトニング化粧液・ホワイトニング乳液(しっとり)
FANCL/ホワイトニングエッセンス
ビビィブー『日焼止め・UV対策・美白』特集








JUGEMテーマ:スキンケア



FANCL comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





| 1/5 | next>>