skin care, uchi no mono koto.
>>
HABA・2018年度手帳・限定コフレ・福袋予約開始!
HABAの2018年福袋の予約が開始していまーす!


HABAの福袋は年明け、仕事初めの頃に届いて、今年のこれで頑張るぞー!って感じになるんです(‘∀‘)v






それから、福袋予約とは別に・・・


年末前のお楽しみ、今HABAでお買い物すると、2018年度手帳がもらえまーす!!


暗い写真になっちゃったけど、なかなかシックで可愛い手帳です♪

HABA手帳


ハーバーの手帳は中身はシンプルです。


後ろのほうの「贈答のエチケット」「手紙のマナー」とかは、毎回参考にします!


スマホとかだと情報過多な面もあるから、こうゆうシンプルな「暮らしの情報」はうれしいものです。


数量限定ですので、お早めに【HABAオンラインショップ】でお買い物を★




それからそれから・・・今なら、こちらの限定コフレもオススメです♪



スターメイクアップコフレ

「STAR MAKE-UP COFFRE(スターメイクアップコフレ)」


  • チーク&フェイスパウダー

  • クリーミィアイカラー

  • グロスルージュ

  • フェイス&チークブラシ

  • ミネラルリキッドファンデーション※カラーを選べます※

  • ミネラルリキッドファンデーション用スポンジ

  • オリジナルポーチ




HABA限定コフレ


セット内容もいいんですけど、意外とこのポーチがかなり可愛い☆彡


落ち着いたブラックで、キラキラしていて、素敵!(*‘∀‘)です!!


HABAオリジナルポーチ


ちなみにさっきのセット内容が、全部入る大きさです♪


こちらも限定ですので、お早めに〜⇒ハーバーの無添加メイク



HABA ONLINE



HABA comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





HABA・植物性スクワラン100%が仲間入り・軽くてさらさらオイルの一滴・油やけなし♪
やばい… 久しぶり過ぎて、レビューの書き方を忘れているかも…(*´Д`;)


ひさかたぶりです、わびのあくびです★



この夏ずっと使っている私の「HABAスクワラン供15ml」の残量がなくなりそうなので、


これはご紹介しておかなければと思いまして、レビューさせて頂きます。



スクワラン


そうです、

HABAスクワランオイルに植物性スクワラン100%が仲間入りしていたのでございます♪




HABAでも------


使用感・やさしさ・実感すべてにおいて

従来の高品位「スクワラン」と同等のクオリティを実現

-------とありまして


じゃー元々のスクワランでいいんじゃね?!( *´艸`)と元も子もないことを言いたくなりますが、




私の使用感想としては・・・

元々サラサラなんだけど、より軽くてさらさらって感じ♪





これがね、この微妙な違いがね、湿気の多い夏に重宝するのです(o゚∀゚o)ゞ


よりサラサラの軽さが夏の保湿には最適です!!

高品位「スクワラン」II



冬はスクワランだけでは足りずにクリームを使ったりもしますが、



夏こそ化粧水とスクワランオイルの一滴、シンプルスキンケア!



酸化・変質しにくく、油やけの心配なし♪のHABAスクワラン供△いい隼廚い泙后彡




HABA ONLINE



…なんか気温が秋っぽくなっちゃっていますが、ジメジメしている今だからこそお届けしました☆





関連する商品のレビューはこちら

HABA高品位スクワランの使用感レビュー。

薬用ホワイトニングスクワラン。






JUGEMテーマ:スキンケア



HABA comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





HABA・2016年手帳・トラベルセット。
もう11月26日なんて・・・(◎_◎;)こうゆうの毎年言ってる気がするけど一年早いぜ・・

まーね振り返れば色々あって、え?あれ今年のこと?!なんて、それなりに充実してたのか★彡



そして・・・毎年この時期のお楽しみ、HABAの手帳プレゼントです♪



haba2016手帳



2016年版、ちょっと可愛いでしょ〜


わたしこのイラストすきです☆来年はメインで使っちゃおー!



ハーバーの手帳は、薄いのがいいところ。


中身はシンプルで、でも必要な機能は満たしているし、暮らしの情報もあるし、

使えるありがたい手帳です(・∀・)♪



HABA手帳




福袋・キャンペーン以外のお買い物で、貰えます!(数量限定ですので、お早めに)



HABA「トラベルセット」なんてのもありますよ〜


HABAトラベルセット


スキンケアが全部そろっていて、便利に使えていいですよ☆彡  ⇒無添加主義できれいになるスキンケアでチェック!





HABA ONLINE

ハーバーオンラインショップ



★関連記事:HABA2018手帳デザイン



HABA comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





HABA・2015夏の福袋です。
とうとうHABA、2015年の夏の福袋です!


2015夏の福袋

左側から・・・


  1. ハーバー(HABA) 薬用VCローション(化粧水)

  2. ハーバー(HABA) 3000CxB(3000シーバイビー)

  3. パワフルホワイトマスク(シート状全顔美容液マスク)福袋限定

  4. ハーバー(HABA) 北の潤白美人

  5. UVカット プレストパウダー(日やけ止めパウダー)限定品

  6. ハーバー(HABA) 薬用ホワイトレディ(美容液)⇒【詳しいレビューはこちら

  7. ハーバー(HABA) ナイトリカバージェリー(夜用美容液) ⇒【詳しいレビューはこちら

  8. ハーバー(HABA) スクワクレンジング

  9. ハーバー(HABA) 高品位「スクワラン」⇒【詳しいレビューはこちら

  10. ハーバー(HABA) UVカット25(日やけ止め ⇒【詳しいレビューはこちら

  11. ハーバー(HABA) 海の宝石 30g((練り状スクワラン2gコンパクト)

  12. ヒーリングラベンダー(練り香水)限定品





自動更新バナー


ハーバーオンラインショップ



HABA comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





HABA・ナイトリカバージェリー・新感触ぷるぷる夜用ジェル美容液・モチモチおもちなハリ感!
HABAハーバーの「ナイトリカバージェリー」これがめっちゃいいんですよ〜!



ナイトリカバージェリー




“ジェリー”と言っても“オールインワン”でなく、美容液。


しかも寝ている間にゆっくり浸透して働く、夜用美容液



これがね〜思ったよりもめっちゃ良かったんですよね〜( *´艸`)発見♪




夜用ジェル美容液



これがね‥新感触のぷるぷる“ジェル”、まさに“ゼリー”な固さで、おもしろいの☆



この濃厚さが、下記のような美容成分を、角質層までじっくり浸透していくヒミツなんだって〜


  • 3種のプラセンタ
    (年齢に応じた保湿、ハリケア)

  • セラミドナノソーム
    (高保湿力のコメヌカセラミドを、浸透しやすいナノカプセル化したハーバー独自成分)

  • 赤ワイン酵母エキス
    (ダメージから肌を守る抗酸化作用が期待のレスベラトロールを豊富に含んだ成分)







感触がおもしろくて、気持ち良いだけでなく、塗ったお肌もいい感じですよ♪


なんかね・・・モチモチするの!







そうねモチモチってね…なじむとおもちみたいなハリ感って言えばいいかな(*´∀`*)☆



夜かんじた良さが翌朝も続くかんじで、この肌の見ためも感触いいかも・・・


翌朝のお肌で実感すると思う(*‘∀‘)♪






夜寝ている間の元気と若さのカギを握る成長ホルモンの分泌に着目


夜の間に美しさを養う「夜用ジェル美容液「ナイトリカバージェリー」



夜のスキンケアに「夜用ジェル美容液」をプラス、有効な「ながら美容」でーす☆彡


HABA ONLINE








HABA comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





| 1/5 | next>>