skin care, uchi no mono koto.
エディーバウアー・HAPPY BAG 2016・中身。
去年買えばよかったと後悔したので、今年は絶対欲しかったエディーバウアーの福袋!

めちゃ頑張って、GETしました( `ー´)ノHAPPY BAG 2016♪

ちなみに2015年12月初旬〜中旬あたりに発売され、大人気ゆえ即完だったと思われます。。



エディー・バウアーのハッピーバッグは中身分からない系ですけど、

アウターとその他数枚という組み合わせで、

品物としてはいいのは分かっているし、その価値あると思います♪


エディーバウアー


わーい!素敵ダウンでした(*‘∀‘)♪♪


これだけでも十分満足したけど、福袋なので他にも入っていないと寂しいし、

で、おまけのお愉しみがトップス類が3枚でした。

ちなみに春・秋に使えそうな、冬でも重ね着に使える長袖のトップス・フーディー・パーカーです。



ハッピーバッグ2016


自分ではなかなか選ばないテイストでしたけど、着てみるといい感じだし、

そもそもエディー・バウアーの服は、物がしっかりしていて作りもいいし、

キレイめカジュアルで年齢問わず着られるアイテムばかりなので、安心です★



年末には届いて、おかげで福をもらい新年を迎えることができました!

来年・・てか今年の12月か☆彡

中身はもちろん、同じスケジュールで販売されるとは限りませんが、2017以降の参考に(・∀・)/

エディー・バウアー・ジャパン セール






JUGEMテーマ:福袋


Fashion. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.bbi.boo.jp/trackback/136
FANCL・2016福袋・輝く白肌福袋。 >> | TOP | << ラ ロッシュ ポゼ・敏感肌用スキンケア・トレリアン トライアルキット・最高にいいな!