skin care, uchi no mono koto.
ラロッシュポゼ・UVA対策に敏感肌でも使えるPA+++BBクリーム♪[動画あり]
急に秋が来ましたね〜

やっと過ごしやすくなってきて、行楽シーズン♪
室内だけじゃなく外を出歩くことも多くなっていると思います´∀`/


そこで・・・

秋冬も日焼け対策が必要なのは
もう浸透してきているかと存じますが・・・

なんとなーく夏ほどではなく
軽い日やけ対策でいいかな〜なんて・・・
思ってたりー?思ってなかったりー?σ・∀・)youσどーう??



でもそーではないらしいんですよねー
すこし前にNHKの「ためしてガッテン」でやっていたんだけど
シワの要因にも紫外線A波(UVA)が関わっているんだって!


UVAは肌の深部まで到達して、弾性繊維にダメージを与え
やがて皮膚は弾力を失い、溝ができる…´Д`;…すぐに結果がでないだけにおそろしや;



しかもUVAはUVBの何何何倍も、
しかも一年中、降り注いでいる!!
んだと…`∀´;ガビーーンでしょ?


もうUV対策は特別なことではなく、日常の一部と考えておいたほうがいいかもな・・


そんなわけで・・・

ラ ロッシュ ポゼ」の日やけ止めBBクリーム

UVイデアXL BB

UVイデア XL BB☆でございます´∀`ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



SPF50、UVA防止効果を示すPA+++


わたしも敏感肌だから分かるけど、防止効果の高い日やけ止めは躊躇するでしょ?

そんな敏感肌でも使える♪わたしも大丈夫〜むしろ好きです〜♪


ヘンテコな匂いをしないしー´∀`ノ


そしてBBクリームなのでベースメイクのメークアップ効果〜☆"





お色は2種類で----

「01:ライト」と「02:ナチュラル」


延ばしてみるともっとわかりやすいかな?




日本人の肌の色になじむ黄色系なのが「02:ナチュラル」Newカラーです。



どちらも
肌なじみが良く、みずみずしいしっとり感が持続するBB。





・・・馴染みすぎて、色の比較ができてないんですけど´∀`*


顔の広い範囲に塗った場合の全体の印象としては・・・

「01:ライト」はパール感のある明るい仕上がりで

「02:ナチュラル」は少しマットで自然な仕上がり
かな♪



毛穴やシミなどをカバーするベースメイク方法は
メイクアップアーティスト yoshiさんの動画講座をご覧くださいませ〜・∀・/





高いUVA防御力で、敏感肌でも使えて、BBクリームとしても優秀な「UVイデア XL BB
ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ★でお確かめをー・∀・ーおススメ☆"




そして今回は「メイクアップアーティスト yoshi」さんの動画をリンクしたけれど、
他にも「皮膚科医 友利 新」先生、「アクセサリーデザイナー・ママモデル 椿原順子」さんの

美のプロの立場から美肌の秘訣をご紹介する、今まで云々のなるほど度が一目瞭然w
「3人のプロが導く 美の秘訣」動画も必見!!



ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)





キャンペーンもしてるし〜♪




LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)製品の関連記事

・「敏感肌用スキンケア・トライアルキット♪
・「にきびができやすい肌用・トライアルキット。
・「BBとティント比べてみた。



LA ROCHE-POSAY comments(0) trackbacks(1)
▲ HEAD ▲





Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.bbi.boo.jp/trackback/172
ラ ロッシュ ポゼ 敏感肌にも使える BBクリーム「UVイデア XL BB」をお試しいただいた方々から「3人のプロが導く美の秘訣」動画についてのご紹介とご感想をいただきましたので紹介させてください! ★敏感肌にも使えるBBクリーム「UVイデア XL BB」の秘密と秘訣 記事
| スタッフブログ | 2012/10/09 16:14 |
LA ROCHE-POSAY ラ ロッシュ ポゼ・ターマルウォーターがすべての始まり。 >> | TOP | << シーラボ・エスモEX薬用シャンプー・トリートメント・ハリ・コシ・ボリューム。