skin care, uchi no mono koto.
ラロッシュポゼ・入口が分かりやすいように、まとめてみました。
前々からなんとなく思っていたことなのだが・・・

どうもうちのラロッシュポゼのレビューがごちゃついている…(;´・ω・)★彡



なんでか考えてみたんだけど・・・どうもてんこ盛り感。


使ってみれば良さが分かるシンプルに良い商品なので、シンプルに伝えればいいのに・・・


どうも熱さが!敏感肌さんイイ物見つけたよー!伝えたい!!


がもりもりしちゃうからなのだぁな〜( *´艸`)うししwwうしし




でもせっかい良いのに伝わらないのは残念なので、これからはもっとシンプルに分かりやすい伝えられるように頑張りまっす☆彡




とりあえず入口が分かりやすいように、Myレビュー記事をまとめてみました。



化粧水







美容液・クリーム








日やけ止め







トライアルキット







ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)
ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ





LA ROCHE-POSAY comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.bbi.boo.jp/trackback/215
アイリスオーヤマ・コンパクトスチームクリーナー・洗剤要らず!めっちゃ落ちる!除菌も!基本編。 >> | TOP | << ベルメゾンネット・まとめ。