skin care, uchi no mono koto.
夏肌スッキリ!角質ケア特集。
うっとしい夏の肌。


皮脂分泌が活発になるわ

汗でメークは流れるわ

乾燥するわ

毛穴がなんかつまっている気がするわ・・・



そんな夏肌をスッキリさせたいときに使う角質ケアアイテム。


みなさんも化粧水やクリームなどの基礎化粧品とちがって

ひとつのアイテムじゃなくて、いろいろ使い分けているとおもいます!



・・・そこでわたしが使っているモノの記事をまとめてみたよー♪





★【NEW!】ラベンダーの香りとトウモロコシ由来のスクラブの洗えるスクラブ!
DHC:オリーブボディスクラブ


★【NEW!】古い角層をやわらげ洗い流すパック、翌朝もツルツルすべすべ化粧ノリUP!
ファンケル:スキン リニューアルパック


★じめじめした熱帯夜にスッキリ眠りたいとき、入浴時に主にボディケア塩パックでサッパリ
⇒ 沖縄パウダータイプの自然塩:ぬちまーす
⇒ 宮古島パウダータイプの自然塩:雪塩


★入浴後のフェイスケア、イオンの力で汚れを見える化するお手軽美容家電
⇒ HITACHI フェイスクリエ・イオンクレンジング器


★自然素材が恋くなったとき、天然マンナンのスポンジの感触が忘れられない
⇒ まかないこすめ 凍りこんにゃくスポンジ(洗顔用)


★いい香りのオイルと一緒になった死海の塩のスクラブでボディマッサージ
⇒SABON ボディスクラブ


★炭酸水洗顔で、スベスベ・イキイキ
美容にも炭酸水




それぞれ肌でおぼえた、それぞれの良さがあります。


もちろん角質ケアといえば・・
新陳代謝が鈍る冬もありだし、春先も気になってくるので、結局一年中必要なんだけどね・∀・w



また新しいおススメが出来たら、更新していきますねー



ではでは 夏肌スッキリ角質ケア特集でした〜・∀・/



Summary. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.bbi.boo.jp/trackback/62
わたしの福袋 特集。 >> | TOP | << ジュリーク・ローズミニセット・トライアル・プチギフトにも最適。