skin care, uchi no mono koto.
マイブームの変遷・美容法編。
美容法、ブームに乗っては、どこへやら


わたしのマイブームの変遷・美容法編です。


  • 好きなのでまたしたいけど‥しばらくご無沙汰しています ⇒ ★

  • 今もときどきは使っています ⇒ ★★

  • 今もずっと使っています ⇒ ★★★








イオンクレンジング:今のわたしの肌に合うかな?


ユビタマゴ顔コリマッサージ:置き場所は分かっている‥これ書いてたらまた使いたくなった


パウダー塩パック:真夏にはいいかも


凍りこんにゃくスポンジ:気持ちよかったよね‥思い出す


★★シンデレラタイム:毎日は無理だけど意識にはある


★★月経周期:参考にしている


★★カービィーダンス:毎日ではないけどね


★★白湯:朝一杯のお湯


★★炭酸水:現在のマイブーム美容


★★セルリフトローラー:程よい刺激の全身マッサージ


★★★オイルプリング:ココナッツオイルでデトックス?


★★★【NEW!】FIJIウォーター:天然シリカのナチュラルウォーター






確かにブーム的ではあるけど、こう見ると全くしないってわけでもなく


結構頻繁じゃなくとも続いているのもあるので、それなりに無駄ではないんだと思わない?



マイブームはこれからも続く v(*´∀`*)v




Summary. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.bbi.boo.jp/trackback/70
ヨーグルト歯みがき。 >> | TOP | << 美容にも炭酸水・炭酸水で洗顔?