skin care, uchi no mono koto.
cocoalココアル・ワイドなフォトブック・イヤーアルバムで思い出を残そう!!
なにかと世間は忙しない年の瀬でございます。

しかしそんな中、じつは暇なお方もいらっしゃることでしょう・・☆彡


いいんや☆暇だからではなくー!

一年の締めくくりだからこそー!新年を迎えたからこそー!


一年の思い出をまとめてイヤーアルバムに残しませんか( `ー´)ww



cocoal



cocoalで作ったフォトブック、絵本みたいなハードカバーでお気に入りです♪


簡単に作れるし、このクオリティーでお手頃だと思います☆


いろんな種類・タイプがあるけれど、広げると横が54cmのワイドタイプが、


写真も大きく、たくさん載せられて、


フォトアルバムを楽しんでくれる家族などにも好評
です♪



フォトブック



中の写真のクオリティは、どうゆうモノを求めているかによるけど、わたしはちょうどいいなと思っています。


スマホや携帯で撮った画素数の少し低いモノでもそれなりきれいだし、
デジタルカメラで撮ったニュアンスもきれいに出ているし、


あくまでもわたしの感覚ですが・・

バッキバキのハイクオリティ写真集みたいな質感ではないけれど、

綺麗な絵本みたいな柔らかマットな印象かなでわたしは好みです。


フォトアルバム


本当は中の写真を見せたほうが分かりやすいんだけど・・・その点はスンマセン。


とにかくわたしは気に入っているので、ご紹介( *´艸`)w

また来年もフォトブック作成サービス cocoal(ココアル)でフォトブックを作ろうと思っています♪



ココアル



Just MyShop(ジャストシステム)





JUGEMテーマ:子供


Life. comments(0) trackbacks(0)
▲ HEAD ▲





Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.bbi.boo.jp/trackback/85
ラ ロッシュ ポゼ・敏感肌用スキンケア・トレリアン トライアルキット・最高にいいな! >> | TOP | << HABA・トラベルセット・Gローション・スクワシリーズのライン使いのすすめ。